いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さいたま市北区プラザノースで開催中。初心者が安心して通えるサックス教室。

バップライフサックス教室 代表・テナーサックス奏者の髙橋浩明です。https://bop-life.info/




今年最初のバップライフ主催はコラボ企画!! 2月のblogでもお知らせしてた⇒初の会場「鶴ヶ島パブロイヤルリバティー」

店先の入り口に今回の仕掛人&全てを取り仕切って頂きましたピアニストの池田朋子さん直筆のイラストがお出迎え!!(可愛い❤)





セットリストも作って頂きました。本当にありがとうございます。



このお店「利馬停」は普段、よりパブとして営業している鶴ヶ島では老舗のパブ。ご夫婦で営まれていてとってもアットホームな雰囲気。




サウンドチェック後にはとっても美味しい賄い付き!!(コーヒーのお替りも!)





この日のお客様は正に「立錐の余地がない程」の超満員。久々にたくさんのお客様に足元まで囲まれて?演奏する貴重な機会でした。


今回の演目はいち早く「春」を感じさせるプログラム構成。緩急のあるとても演奏しやすい内容で、きっとお客様も楽しんでいただけたことと思います。



無事終演を迎えてほっとしたところを写真に撮って頂きました


満員御礼。大入り。を久々に体験出来て、今年は楽しく演奏活動が出来そうな気がしています。