いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

定年退職後の趣味にピッタリ!! 初心者🔰が安心して通えるサックス教室。

バップライフサックス教室 代表・テナーサックス奏者の髙橋浩明です。



9月の最終週。残すところあと3日。相変わらずの「雨模様」で日差しは、いったい何処へ行った!?


私は、9月の主催イベントがひと段落した、週明けの9月28日。朝から人間ドックでした。


毎年、受診の最後は「胃カメラ」が待っていて、前夜から15時間の食事抜きに耐え、空腹の限界にある中で、考えることはただ一つ!!




お昼に美味しいーーーー、お食事を頂くこと。




因みに人間ドックの受診医院では「グルメシェフ券」が支給されるのです。







今回は、「アジフライトと、2種のお刺身」をチョイス。









空っぽの胃袋に、普段あまり食すことのない、豪華な食材が入る時は、いつもよりも一層、速く無くなってしまうのは、なぜでしょうか?





さーーーーて!その後のお目当ては、映画「踊る大捜査線N.E.W メトロポリスを駆け抜けろ!」の映画館での鑑賞❤




月曜日は料金が普段よりも「お得」に、料金が設定されているようです。








一番スクリーンから、いよいよ今日の「ワクワク」が始まります。



劇場版は欠かさず見ている「踊る大捜査線」シリーズ。



本シリーズの最大の人気の秘密は、「シリアス」、「コメディー」、「勇気」、「友情」、そして「愛」がバランス良く劇中にちりばめれれている点にあると思います。




これからもご覧になる方のために、ネタバレの無い感想を言うと・・・・



感動した!!そして・・・・・涙した!!! 間違えなく、私が見た今年の映画No.1の作品です。




観客の心も「踊る」ハラハラドキドキと、エンディングの清々しさは、この作品でしか味わうことのできないと、断言できます。



是非とも、劇場でご覧ください。予告編動画は☚こちら。