こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。

皆さんいかがお過ごしですか?



今年は、人の動きがかなり復活しているので

色々なイベントが行われていて皆さん大忙しだと思います。



少し振り返って、

今年はどんな一年でしたか?



私は、漢字一言で表すと

”動” だったかなあ



引っ越しもあったし、新しい世界に飛び込んだり

あちこち旅などもしたし

人との出会いもたくさんありました。



とにかく私にしては動いていたなあ

と思います。



学んだり得たものもたくさんあって

とても良い一年でした。



皆さんも振り返ってみて、教えてくださいね



そして、来年をどんな年にしようか

ワクワクです!



やりたいことがたくさんありますが、

一つずつ、楽しんでいけたらと思います。



今日はちょっと短いですが、

ご容赦いただいて

本年も大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。



また来年も

どうぞよろしく願いいたします。



羽鳥絢子でした。

それではみなさま、

良いお年をお迎えください。