こんにちは、Bop Life講師の羽鳥絢子です。

10月22日(日)、お日柄もよく気持ちのよい秋空の元、

北区プラザノースの多目的ルームで

無事に第16回バップライフサックススクールの発表会を終えられました!


今年に入ってバップライフの発表会をお手伝いさせていただくようになり、

今回は、なんと私の生徒さんも参加させていただいて、

とても素晴らしい発表会になりました。



参加させていただき本当に感謝です。

貴重な経験となりました。



私自身も、とても刺激になり、

新たなアイデアや、学びをたくさんいただけました。


詳しい内容等は、きっと主催の高橋先生のブログがアップされると思います。

まずは、取り急ぎお礼を述べたいと思います。



関わってくださったサポートの先生方も素晴らしく、

生徒さんも安心して自分の演奏に集中できたこと、


みんなが発表会に協力的で

スムーズに進められたこと、


たくさんの観客を呼んでくださり、

会場に活気が溢れていましたね!



レッスンでも、今回のことを振り返り、

次の目標を定めていきたいと思います。


発表会をすると皆さんとても成長されます。

これからの成長がまた楽しみです。

そして、何より高橋先生準備お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。

次回も楽しみです。

それでは、また!

羽鳥絢子でした。