バップライフ講師の羽鳥絢子です。

先日、第17回バップライフ発表会が無事終了いたしました。

また高橋先生が、詳しくブログ書いてくださると思いますので

速報と御礼まで



参加してくださった生徒さん、足を運んでくださった皆さん

どうもありがとうございました。



今回も、いろんな曲を、バリエーション豊かな編成で聞かせてくれて

とても楽しく、あっという間の時間でした。

皆さん、果敢に挑戦している姿がいつもジンときます


今回もたくさんの思いが伝わってきました。




バップライフは年に2回発表会があるという

とても素晴らしい教室ですが、毎回皆さんが早々に目標を定めて

半年間一生懸命準備するというサイクルができていて

感嘆するばかりです。



やむおえず出場を見送った方々もいらっしゃいますが、

また次回を楽しみに、益々励みになるのだろうと思います。



なかなか成長を自分で感じることは難しいかもしれませんが、

積み重ねができると、階段を登るように

突然、一段上へ登れる時が来ます



あんまり上手くならないなあ

なんて思わずに、今、楽しく吹くことを積み重ねてくださいね


一段上がるその一瞬以外は、平坦なものです

コツコツいきましょうね





次回の発表会は10月です。

参加も、観覧も、大歓迎です。


一緒に楽しみましょう♪



それではまた、羽鳥絢子でした。