こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。




今日はちょっと音楽から離れた話題でも、

しようかなと思います。




実は先日、お誘いいただいて、

人生初めて生のポールダンスを見てきました。


ステージから遠目の席だったのですが、

広すぎないお店だったので、

なかなかの迫力で見ることができました。




ダンサーさんたちはみんな、筋肉が凄そうで

腹筋がめっちゃ割れている方もいて、

終始アクロバティックなショーを楽しませてもらいました。




チップを衣装に挟んだり、色々とお気に入りのダンサーさんに貢ぐための

システムがあったりして、楽しかったです。




一口にポールダンスと言っても、

その人その人の個性が出ていて、

セクシー系だったり、カッコイイ系だったり、可愛い系だったり

十人十色なんですね!



皆さん生き生きとされてて

あっという間に時間が過ぎました。




ダンサー以外にも、K-POPのアイドルが歌って踊って

盛り上げてくれたり、妙に存在感のあるレディがパフォーマンス

してくれたり、とても楽しかったです。





こんな世界があるんだなあ、と

自分の世界の狭さをまたもや痛感しました。



来月には、バンドネオンとアルゼンチンタンゴの世界にも

行ってくる予定です。

こちらはそのうち共演したいなあ




いろんな世界をのぞいて、

私の世界も、もっと広がったら

面白いことたくさんできそうです。


また面白いことがあったら書きますね!




それでは本日はここまでで。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

また次回。

羽鳥絢子でした。