いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さいたま市北区プラザノースで開催中。初心者が安心して通えるサックス教室。

バップライフサックス教室。代表・テナーサックス奏者の髙橋浩明です。https://bop-life.info





私がサックスを指導するようになって早くも4年目に突入しました。南浦和駅前近くにある、居酒屋「みち草」の店主Oさん。いつもレッスンはカウンター席で行っています。




O学生さんは学生時代、吹奏楽部に所属し、サックスを演奏していましたが、ご自身の楽器は所持していませんでした。



大人になり「サックスが再び吹きたい!!」との、気持ちが高まってきたところ?何と!!以前同じ職場にいたAさんが私のところでサックスレッスンを受講していることをSNSを通じて知り、お問い合わせを頂きました。




体験レッスンでは、既に楽器は購入させていて、意気込みも半端なく、今後のレッスンがとっても楽しみになった事を今でも鮮明に記憶しています。






時々、レッスン終了後に晩御飯を頂きながら常連客の皆様と一緒に飲んだりすることもあります。

美味しい手作り料理も最高です






時がたち、メキメキ腕を上げて、発表会にも数回参加されています!!「和服姿」で登場し演奏曲とのギャップに驚かされることも暫しです。







そんなOさんが大切にしているお店「みち草」で、この度 Jazzミニライブを開催する運びとなりました。





カラオケ完備の素晴らしい音響設備の中で一時間程、演奏させて頂く予定です。きっと店主のOさんも演奏をご披露してくれるはずです。




年末の慌ただしい時期ですが、12月23日(土)はクリスマスイブ前夜祭のひと時を!!サックスの演奏でお楽しみいただきたいと思います。





19時から20時までの演奏。charge:2800円(2ドリンク&おつまみ付き)※チラシにある12月22日は中止となり、23日の一日のみの開催となります。







ご予約はお早めに私まで!!お問合せフォーム - バップライフ サックス教室
10名様限定となっています。