こんにちは、Bop Life講師の羽鳥絢子です。

最近、企業様などのイベントや、パーティーで演奏するというお仕事が、

だいぶ復活してきました。

コロナ前は、こういったパーティーや、結婚式などのイベント演奏が沢山あったんですが、

ここ数年、だいぶ厳しい状況でした

イベント会社さんも、本当に大変だったと思います。



再び、このような生演奏を使ってくださる機会が

戻ってきていることがとても嬉しく、

そして、改めてこういう機会のありがたさ、素晴らしさ、

非日常の価値を再認識しています。



イベンターやミュージシャンも、

よくぞ生き残ってきた!



ご褒美をいただいたような、

そんな感覚でお仕事ができること


本当にありがたく


尊いなあ



ますます、この素晴らしさを

広げていきたいです

それでは、また次回

ありがとうございました。

羽鳥絢子でした。