こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。


今日はだいぶ涼しくて過ごしやすくなりましたね!






さて、先日、某株式会社様の周年記念祝賀会の企画運営をさせていただきました。


最初は演奏の依頼でしたが、司会や撮影も必要だよねっ羽鳥お願い!!

っとの社長の一言をいただき、まるッとプロデュースさせていただきました。







もちろん、社長からのリクエスト曲を入れて、

華やかな女性ヴォーカルバンドでしっかり演奏もさせていただきました!!




こういう時は、とにかく信頼のおけるメンバーでないと務まりません。


私がタイムキーパーも兼ねているので、進行の具合を見ながら、

司会に合図を出したり、会場の担当者、音響、照明などとの連携も取りつつ

自分も演奏したり、MCしたり、



会場の時間も押せないので、時間通り進行できるか、

ミュージシャンを休憩に入れてあげれるだろうか


ここはカメラマンに撮影してほしいとこだな


などなど、、、


なんていうのをぐるぐる考えながらの

あっというまの式典でした。






社長たってのご希望もあって、かなりアットホームで和やかな雰囲気で、

サプライズでのプレゼント企画も盛り沢山な会になりました。



準備や進行していく中で、

なんて愛されてる社長なんでしょうと感じずにはおれませんでした。

人徳ですね。

このような節目に携わらせていただいて幸せです。






関わってくださった皆様全員に感謝を。

またこれからの10年、20年、益々繁栄されますように




それではまた

お読みくださりありがとうございました!



羽鳥絢子でした。