いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さいたま市北区プラザノースで開催中。初心者が安心して通えるサックス教室。

バップライフサックス教室 代表・テナーサックス奏者の髙橋浩明です。https://bop-life.info/




私が所属する自治会内にピアノ教室の看板が掲げられているのを発見したのが確か春先!?



随分と前から気になっていて、一度ご挨拶に伺わないと!!と、思っていたら?今頃になってしまいました。






まだ暑かった10月最初の月曜日。「おおなりピアノ教室」様へご挨拶に伺いました。


建物の2階にボックス型の防音室を備えた教室には「グランドピアノ」備えられています。





教室の先生と色々と、お話を伺いましたが、様々なキャリアを持ち、長年にわたり指導されてきた、とても魅力的な先生であることが直ぐにわかりました。







私の教室とのコラボレーション等もお話しすることが出来て、今後の合同企画がとても楽しみな時間でした。




お話の終わりに「是非とも当自治会入会を!」との、宣伝活動ににもご賛同いただき(笑)、早速、自治会長に連絡!!





音楽家が多数揃う、音楽日常に溢れる町内が出来つつあることに私は喜びを感じています。






今後もどんどん!!演奏家の方は勿論、ご近所の方々との出会いを大切にご近所の地域を「音楽で」盛り上げて行きたいと思います。






今回訪問した、おおなりピアノ教室のホームページはこちら⇒https://oonari-piano.com/