こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。

9月に入りましたね、あっという間の8月でした。




8月末日は、父の命日でした。

まる3年が経ちました。


前日は生前お世話になった父の友人達と献杯し、

当日は朝からお墓参りに行きましたが、

どうやら先客があったようで、

缶ビールが供えてありました。


まだこうして足を運んでくださる方がいると思うと

本当にありがたくて、ついつい大きな独り言が溢れてしまいます



さて、今回は、吉川市で開催されるキャンプフェスティバルのお知らせです。


吉川市は、若い市長さんなのでイベントなどとても活発に行なっている印象があります。



今回は、吉川市の農政課主催、キャンプグッズなどの大手スノーピーク新三郷店のご協力のもと

いろんな楽しそうなイベントが詰まった企画になっているのですが、

そこで演奏しませんかとお誘いいただきました!



初開催の記念すべき第1回目ということで、

運営陣も手探り状態で進められていると思いますが、

ここで演奏、さてどうなるか!!



おまけに生徒さんも誘っているので、

一緒に演奏する場になるかもしれません


音楽仲間も連れて行こうか

どこまでできるかしら

10月27日開催ですが、まだ決まっていることはあまりないので

追ってまたお知らせいたしますね!

皆さん日程あけておいてくださいませ。




それでは今日はこの辺で、

お読みくださりありがとうございました。

また次回お待ちしております。


羽鳥絢子でした。