こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。

もう今週24日のお話になってしまいますが、

大宮シティーライツで尺八の方が、ホストを務めるジャムセッションが開催されます。


磯部マスターのおすすめアーティストで、多彩な方のようで

尺八だけでなく、ピアノとギターもされるようです。





和楽器バンドが一時期流行りましたが、

和楽器ジャズが流行る時がくるかもしれませんね!


興味ある方は必見だと思います

もちろん、楽器を持って参加も、聴きにくるだけでも、

大歓迎ですから、気になるようでしたらお越しくださいね!




シティーライツの磯部さんが、

先日ユーチューバーデビューしておりました。

若手の応援を一生懸命している磯部さん

応援したいと思います。



どんどんライブハウスが閉店になるなか、

こういう方がいらしてくださるので、

大宮で集うことができますね




ぜひぜひ、皆さんも応援してあげてください


これもまた、音楽のまちづくり

才能溢れる若者達が集いたくなる街に

大宮がなったら素敵ですね




それではまた、

お読みくださりありがとうございました。

羽鳥絢子でした。