こんにちは、バップライフ講師の羽鳥絢子です。



以前、記事にしましたが、大宮門街で開催されるイベントの

詳細が決まりましたので、お知らせしますね!

毎月最終金曜日の18:00から、

大宮門街の門街広場で開催されることになった、

観覧無料のイベントです。

毎回冒頭は、18:00からDJタイムで始まります。

今月の7月の26日(金)は私も出演いたします!!





18:30〜 music & flower  

    音楽とお花のコラボイベント。

    さいたま産のお花と、お花にまつわる名曲で大宮にエールを!

  

    【セットリスト(仮)】

    花 藤井風

    マリーゴールド あいみょん

    愛を込めて花束を superfly

                ひまわりの約束 秦基博   他

  

                sax 羽鳥絢子

    vocal ミリー

 

19:00〜 sax & guitar  jazz duo live

    ちょっと大人のジャズタイム。

    お仕事終わりにいっぱいひっかけながら

    音楽を愉しむちょっと贅沢な時間を。

    上海帰りのボーカル、ミリーちゃんも飛び入りしてもらって

    ゆったりとお届けしようと思います。

    

    【セットリスト(仮)】

    satin doll  

    all the things you are 

    isn't she lovely 

    watermelon man

    feel like makin' love    他

    

    sax 羽鳥絢子

    guitar 川上能徳

    vocal ミリー

 

今のところ、こんな感じで30分のステージを2回

やらせてもらう予定です。

曲もまだ変更するかもですが、皆さんが楽しんでいただける曲を

たくさんやりたいなと思っています。




なにせ初めての試みなので、どうなるか

とても楽しみでワクワクしています。



日が傾き始めた夕暮れ時に、

野外で音楽できるなんて、なんて素敵なんでしょう

街ゆく人も立ち止まって楽しんでくれたら良いなあ



テーブルと椅子が設置されますからね

門街のお店でドリンクとお料理テイクアウトして、

楽しみながら聴いていただくのがオススメです!


お時間許す方は、ぜひ遊びに寄ってくださいね!

全力で楽しみたいと思います!!

それではまた

今日もお読みくださりありがとうございました。

羽鳥絢子でした。